タイミング

今日は、クラスの中で明るいグループのヤツらと話してた。

やっぱり話が面白い人って集まるんだねぇト思った。もっと分散すればいいのにってカンジ。

なんてゆうか、会話にスキマがないね。ハナシを聞いてて思うヨ。

だいたい6人ぐらいで集まって3人が変わり交代にしゃべりまくる。

あとの2人は聞き役ってカンジだった。その2人そこに居る意味あるのかなぁと思ったり・・・。

あとの1人は、一言で笑いをとるキャラ ←コレが一番楽な役割だと思う。

グループってゆうのは、うまく(?)できてるなぁと思った。


そーいえば、悲しいいじられキャラが「あともう少しでいじられキャラから開放される」
みたいなコトをくさい顔(?)で言ってた。

最近は「いじられキャラ」とゆうより「いじめられキャラ」になってきてたからね。

なのでボクは「いじられキャラもクラスに必要だよ〜。」みたいなことを言ってあげた。叩かれた。

ちょっとイラッとしたので、友達と一緒にセロハンテ−プを大量にを丸めてそいつのカバンに入れた。
陰湿だね。

たまには、ほかのグループの人と喋るのもいいねと思った一日でした。


スムルースの新曲のタイトルがわかったゼィ☆「沈黙の花言葉」ってゆうタイトルの曲。

発売までまだ56日もあるらしい。あー待ちどうしいワ。