なやんでる

9日に高校入試がある。でも、なんだかベンキョーに身が入らない・・・。

ホントにやりたいことがわからない。 行こうと思ってる高校はコンピュータ関係のことが勉強できるから選んだんだけど

最近、面接の練習が学校であって質問で「この学校を志願した理由はなんですか?」って聞かれて

「将来IT関係の仕事に就こうと思っていてその技術を身に付けるためです」って答えた。

でも、そう言った後なん〜か違和感があって。ホントは将来のことなんかなんにも決めてないのに・・・。

このまま高校合格できたとしても、すぐ辞めてしまいそうなカンジがする。

この高校に仲のいい友達も居ないし、行ってどうなるわけでも・・・・。

どうしたんだろ自分・・・。