ヤバイ妄想(?)

最近のコトなんだけど、

守(友達)がメガネを変えるので一緒に選んで欲しいとゆうコトで、

翼(友達)と一緒に見に行ってやりました。

で、そこで翼と会話をしていて。

俺「翼の目ってキリッとしててイイよね。(?)」

翼「えっ? お前みたいに二重のほうがイイに決まってるやん」

俺「翼みたいな目が欲しいワ。(?)」

・・・みたいな会話が続いて

翼「(俺の唇をつかんで)お前の唇が欲しい(?)」(←たぶん、こんなことを言った)

とゆう謎な発言が出ました。

そのときは、会話の流れだからフツーに聞いてたけど、今考えると・・・。


唇が欲しい = キス(?)ってこと!? まさかあのコに限ってそんなハズは・・・!?


最近そっち(ゲイ)系のサイト見ちゃったから、そんな妄想しちゃたのかもね(?)