sumuru2005-05-22

今日、T(友達)から

「最近、M(友達?)が、sumuruに避けられてるって言ってたよ」という話を聞きました。

ちょっと、ビクッ!��(゜Д゜) とした。

確かに最近、ちょっとMを避けてたような・・・。

ちょっと、うっとうしいな と思っていただけなんですが、

思ってることって口に出さなくても伝わってしまうモノなんだなーと思った。

僕の場合、思ってることが顔に出るみたいで・・・。 困ります。正直者なんだね(?)


話が変わるけど、昔 誰かが「食べ物の好き嫌いが激しい人は、人の好き嫌いも激しい」と言っていたのを思い出した。

なんか、自分に当てはまったので「なるほど!」と思ってしまった。