イライラ

なんだか今日はイライラする一日だった。

このまえケータイに、ギター弾いてる音を録音してきて とT(友達)に言われたので、今日録っていった。
イライラしたのは、それを聞かせたときの事。傍にいたK(デブ)が「超下手」、M(ハードゲイ)が「下手やな」と言ってきた。
「お前ら死ねや」ってかんじの発言。下手なのは自分でもわかってるのに他人に言われるとイラッとする。
デブとハードゲイのくせに調子乗ってんじゃねーよ、キモイやつめ。燃やすぞデブ!ハードゲイならアメリカ行って犯られて来い!!

帰り道、チャリンコで帰っていて なんだか目が乾いたので目薬を注そうと思いました。
でも、何を思ったのかチャリンコをこぎながら目薬を注したのです(バカ?)
うまく注せる訳もなくしかもバランスを崩して倒れました。
幸い誰も見ていなかったので助かった、手 擦りむいたけど・・・。

その後、中学のときの部活の後輩(2人)と道ですれ違った。
なんとなく嫌いな奴なので、ガンを飛ばした(?)
すると「うわっ、なんか睨まれた!ギャハハハハ(?)」と言われた。テンションの高さがウザ過ぎる。かなりナメられてるわ〈泣〉
しかも、こけた後なのでイライラ感が倍増した。

家に帰ったあとも、部屋の窓を閉めようとして閉めようとしたら、なぜか指をはさんでしまい超痛かった、今も痛いわ。


こんなこと書いても、イライラ感は治まらんから タバコでも吸おうかな?

今日思ったこと↓

なんか人間ってヤだな、来世は何だろ?