謹慎

このまえ、万引きしたヤツがいる。って書いたけど、

そいつらは謹慎になっているようです。

ついでに今日、その万引きの現場にいた そいつらの友達的な人(3人)も今日謹慎になったみたい・・・。

よくわからないケド、そのコトに対して SHRで担任に抗議が殺到(?)↓

A子「この子ら万引きしてないのに なんで謹慎なん?」
B夫「ちゃんと説明せぇや!」
担任「俺もよくわからん。でも、まだ謹慎って決まったわけじゃない・・・。」
C子「じゃあなんで謹慎って(謹慎になったヤツが)言ってたんよ?」
担任「わからん・・・。」
C子「あ゛ー!!イライラするわ、そーゆー優柔不断さ(?)がムカツクんよ!!」
A子「あさって体育祭やのに、どーするん!?」
担任「う゛ぅっ・・・・・。(泣)」
A子「天パのクセに調子乗ってんじゃねぇよ!!」
B夫「チリチリしやがって、殺すぞ!!」
D夫「お前 目細いんだよ」
E子「デブ」
F夫「汚い顔ねぇ」
G子「老け顔ねぇ」
担任「そんな事言わないでください・・・。(泣)」
・・・・。

かなり・・・いや、チョット妄想が入ってしまいました。

何が言いたいかよくわからないケド
まー、同級生が謹慎になったとゆう話です。