悩み相談

最近悩んでることがあるのです。見ておくれ。

この日記 見る人なんか居ないと思うけど。まーいいや。


なんだか自分 クラスに馴染んでないなーと思い始めた。

とゆうか、しゃべる人が居ないのです(笑)

まー、仕方ないかも(?)

「誰も近寄るな〜」みたいなオーラが出てるからかも。

実際そう思ってるし・・・。

なんてゆーか話のレベルの合う人がクラスに居ないのです。

んー、仕方ないから 思いっきり孤独を味わってみようかな(意味不明)




今日の「あいのり」録画しとけばよかった・・・。
コージが悲しすぎて泣きそうになった。なっちは性格キツイわね。

次週は、ヒデがおまみと2ショットだから、おまみにガンバってもらいたいですねぇ