きょうの出来事(笑)

実は、彼女ができました(人生初!)

4月にクラスの女子に告られたって書いたけど、その子と付き合うことになったのさぁ〜。

告られた後も、メールはずっとしてて「付き合ってもいいかな〜」とか思ってて
今日もいつもどーりメールしてた。

メールの内容は、プライバシーの問題で(?)載せませんが。
大体の流れ↓(A子は仮名です)


俺 「髪切ったケドどう?」
A子「よくお似合いです。惚れますねぇ(笑)」
俺 「惚れちゃった?ウレシイな〜(笑)」
A子「惚れますヨ ってか・・・ 言わんとこっ」
俺 「なにが『言わんとこっ』なん?」
A子「惚れますヨって言ってるけど、本間はもぉ〜惚れてますってコト」
俺 「ほー、惚れているのか〜 いやぁ、どーもありがト♪」
A子「知ってたクセにぃ(笑) あっ、そうやsumuruの方は…どーなんでしょう?」
俺 「惚れちゃったよ(照れ笑)」
A子「どちらさんに?」
俺 「知ってるクセにぃ あんただよ!(笑)」
A子「うそー!ってコトは、sumuruはうちに告ってくれたってことぉ!?」
俺 「この展開から行けば告ったことになるネ」
A子「きゃぁ〜 め〜っちゃ嬉しいです。じゃあA子と付き合ってください(≧▽≦)」
俺 「はい。よろしくッス」
A子「うわぁ よろしくです〜」


実話です。絵文字が無いからわかりにくいケド。

どっちが告ったことになるんだろ?