5ヶ月ぶり

おとといの夕方に、小学校の時の友達 テツと中條が
ウチに乗り込んで?きた。
家の外から「*せいやー。せいやー。」(*せいや は,僕の名前)
という雄叫び(?)が聞こえたので。外に出てみると、その二人が居た。
いかにも「野球部です」とゆうカンジの頭、眉毛も細い。ついでにテツは足がクサい。


で、一応 家に入れてあげた(←偉そうに・・・。)
二人に会うのは、中学校を卒業して以来5ヶ月ぶり。
なので、いろんな話が聞けてよかった。
二人とも彼女が居るみたいで、中條は童貞を卒業したらしい しかも、その彼女がカワイイ(羨ましい)


ま、結局何をしに来たかわからないまま二人は帰っていった。
ところで、二人とも喋りがうまい。話が面白いわ。見習わなければ・・・。