きょう

今日から学校でした。
なんか、喋りすぎて声が枯れた。


このブログ(日記)を見てるヤツが居るようだ。
「どーせ、誰も見てないだろうし・・・。」と思って書いた事を今日言われて
「オイ見るなよー」みたいな・・・。(でも、ちょっと見て欲しかったり・・・。)
見てるならコメント書けよ〜。


明日かあさってに、彼女に別れを告げます。
「ほぇ〜」とか「きゃっ」とか言ってるような偽・天然娘+クソ真面目とは、これ以上ムリだと勝手に判断したからです。
最近では、結局どこが良かったのか・・・。と思う日々が続いています。
今日もメールしました。もう別れる事を決めているので、素っ気ない態度で対応した。
彼女は、まだ僕に気があるようだ。
でも、もう遅い。僕にその気はない。