伸びない

夏に変な髪形にしてしまったせいで、今 困ってます。
早く伸びないかな〜。ついでに、身長も伸びないかな〜。


今 身長170.4㎝なんだけど、175㎝は欲しいんだよね〜。
あと、4.6㎝伸びますよ〜に。
最近知った事だけど、牛乳飲んでも身長伸びないらしいねぇ。
深夜12時〜2時の間に成長ホルモンが出るらしいから、12時までに寝たいんだけど
なかなか忙しくって・・・。ウソです。超暇人です。


ところで「女王の教室」いいドラマだよね〜。
初回からちゃんと見ておけばよかった。
今日の真矢の話?は、イイこと言ってたね〜。なんか納得した(何に?)
どーでもいいけど、最近 このドラマに出てくるユウスケとゆう子役の髪型に憧れる。