毛虫踏んじゃった。

え〜、今日は風呂から上がってきてから、家の中で毛虫を踏み潰しました。
つぶれた毛虫は、とてもグロテスクで直視できませんでした。
なぜ、家の中に毛虫が居たのかは知りません。
でも、踏み潰したのは事実なので、
一応 毛虫に謝りました。3回ぐらい。
「すみません、悪気は無かったんです。成仏してください」と。


で、今日は スムルース「ドリーミーワームホール事典」とSHAKALABBITS「Lady bug」の発売日でした。
どちらもネットで買ったので、今日届きました。便利な世の中になったもんだナ。

とりあえず、手に入ったので嬉しい。
早速 CDからPCに音源を入れて、着うたを作りました。
なかなか上手くできた。職人技だね(?)
「レコ直♪」の契約を切っておこう。ポイントも無くなったし。


あ、FOMAで着うたを自分で作りたいって思ったら下記サイトをご覧ください
手間と通信料だけで着うたが手に入ります☆

http://synergie.jp/archives/2004/12/foma.html