めくるめく世界(?)

きょうは、12時に起きてダラダラ
朝飯(昼飯)を食べてゴロゴロ

昼からは、メールをちょっとして
その後は、インターネットして、
テレビ見て・・・。一歩も外でなかったな〜。ひきこもり?

明日は、日曜なのに 学校で英検(4級)を受けなければなりません。
どーせ、受からないよ。


ところで、
たまにゲイのサイトとか見るけど10分ぐらいで気分が悪くなってくる。
気分が悪くなるのがわかってるのに、おもしろいから(?)見てしまうんだよね(病気?)
漢(←男と読む)と漢のめくるめく世界が広がってます。
最近、チョット習慣化してるかも・・・。
そんなの見てることがバレたら・・・ヤバイな。

でも、この前、「ゲイ」って打って検索した履歴を兄が見たはずだから
たぶん兄は、僕がゲイだと思っていると思う。


一応書いておきますが、僕はゲイじゃないですよ。
まだ(?)、女の方に興味がありますから・・・。



めくるめく世界を見てみたいなら逝ってらっしゃい。
でも、100%見ないことをオススメするよ(・∀・)b
それでも見たいなら↓
loveb.jp

なぜこのサイトを知ったかというと、テキトーにブログをさまよってたら
ゲイの人のブログに行き着いて、書いてあったので逝ってしまいました。