ギターの弦を張り替えてたら、1弦が切れました。゜(ノД`)゜。ウヲーン
ビデオ見ながらやったのに・・・。
あの教則ビデオ説明が下手だ(`д´#)
弦買わなきゃ・・・。


ところで今日は、やっとメガネを買いに行きました。
「おっ!」とゆうようなメガネがなかなか見つからなくて、
4店目ついに、ビビッっと来る感じ?「おおー、これだ!」みたいなのを発見した。
早速購入・・・。しかーし、選んだレンズの在庫が無いらしくて、出来上がるのは3日後ぐらいになるらしい。
ま、その日まで頑張って生きよう(?)


あーあ。3連休 今日で終わりだ・・・。悲しい。
もっと寝たかった・・・。
今週 テストがあるみたいだ。憂鬱(−д−)


あ、ちなみに昨日 日記を書かなかった理由は、チューハイ飲んで酔ったのですぐ寝てしまったから。