調子乗りな人種

未知やすえは、歌手志望で吉本興業に入ったらしい。
でも、なんで新喜劇に出てるんだろ・・・。


僕はよく学校で変な人に話しかけられる(?) ヘンな人というより調子乗りな人。
なぜ話し掛けてくるかわからないけど、なぜだ?
その種の人はテンションが高いからちょっと合わせてあげるけど
僕は常にLowテンションなので、3秒も持たない。
とてもやりにくい人種なので、きるだけ会わないようにしたいが1日にほぼ1回は会う。
ま、慣れが大事だ。


ところで、オススメな裏技?をご紹介します。
まつ毛にリップクリームを塗ると、まつ毛が伸びる☆
てゆーか、伸びた(と思う)からやってみなされ。

あ、リップクリームは低刺激のものを選びましょう。
そうでなくても大丈夫だけど、ヒリヒリするので寝る前にしないようにしましょう。