視力悪いと悲しいよ

カゼが原因だと思うけど、なんか耳が聞こえにくい。
母に「耳鼻科逝け」と言われたが、僕は病院嫌いなので逝かないことにした。
結局逝くことになりそうだけど・・・。


今日は、壮行会とゆうのがあった。
まったく無駄な行事だ。何の意味があるのか不明だ。なくなればいいのに。
こんな会を開くぐらいなら早く帰らせろョ と思った。


それにしても、視力が悪いというのは不便である。
人の顔がはっきり見えないからだ。好きな人の顔も・・・(今 居ないけど。)
たまに泣きたくなる時がある。
見たいものは見れないが、見たくないものも見えないのでちょっと便利?だ。

来年までに絶対視力回復してみせる・・・!(テキトーな野望だ)


ところで、今日SHAKALABBITSのNEWアルバム「CRIMSON SQUARE」を買いましたー。
いや〜、マヂで良い☆ なんかちょっと感動したよ〜。
paradeとゆう曲がメッチャ名曲デス。
とてもお勧めなので聞いてみなはれ。