鳥肌

泣ける曲が好きだ。
とゆうか、鳥肌が立つような曲が好き。
スムルースの「冬色ガール」とか、GOING UNDER GROUNDの「サンキュー」、ZONEの「僕の手紙」

泣ける曲もっとないかな〜。

 
今日CDTVを観てて音速ラインとゆうバンドを発見した。
なんか、耳に残るメロディーだったのでネットで調べてみた。「逢瀬川」とゆう曲だった。
なかなかイイ曲。でも、CD買うほどじゃないな。
で、他にもイイ曲ないかな と思って。探したら、「スワロー」とゆう曲を見つけた。
そして、cabosでDLした。(犯罪?)
これは・・・! 特に何もないですけど。聴いたら鳥肌が立った。
かなりイイ曲☆ 着うた作ろうかな?