ボコられた

とりあえず、今日は同じクラスのKとゆう毛深いマッチョにボコられました。
鎖骨付近が痛い。あーぁ、腹筋できないや。


で、なぜボコられたかというと・・・
今日の美術の時間、自分が作ろうと思っている彫刻の形を粘土で作って、図に書くみたいなことをやってたわけなんですよ
そこでオラが、Kが寝てたので
毛深いKの作ったわけのわからん粘土の塊で遊んだら、起きちゃって
なーんか、毛深いKがキレちゃって戦闘開始!みたいな・・・。
ボコボコにされちゃったよ〜(泣)
って言ってもそんなに殴られてない。すげー睨まれたyo、あはははは(バカ?)
ヤられっぱなしだった、首絞められたのはキツかったなー。
さすがに相手は毛深いマッチョなので強かった。
パンチしてもガードされまくり。
でも一応、Kの顔に平手打ちは出来たので満足してます(はぁ?)
それにしても、なんであんなに怒ったのかしら あの子・・・。わけがわからん。
「そんなコトで怒ってたら、この先どうやって生きて行くン?」って聞いたら、さらにキレた(笑)
最近の子は、いきなりキレだすから怖いわ。
それにしても教室で席が隣なのでやりにくい。オラは絶対に謝らないので、あっちから謝ってきてほしい。
べつにオラは、険悪なムードのままでもかまわんケドね、あははははは(笑)


試合終了後? 近くで見ていた男子に「カッコよかった」と言われて、テンションが上がった。
強い相手に立ち向かった自分を褒めたい(←アホ)


でも、なんとなく楽しかったから、またやりたいなと思った。
あ、でも体が持たないな・・・。
今度はもっと体鍛えてから挑もう。