ビューテイ

今日も染めたまま学校に行きますた。
朝 廊下で先公に呼び止められて
「おい、この髪染めたんか?」といわれたので、
「髪の毛が紅葉しました」って言ってあげました。
すると「ふざけるな。」とフツーに言われました。
もうちょっといいリアクションしてくれればいいのに・・・。


で、今日はビューティーコロシアムがありましたね〜。見ましたか?
僕は見ました。
あのフランケンと言われ続けて生きてきた女性の知人、最悪だね。人間として許しがたい。
でも、あの体験談 ひど過ぎてフィクションみたい。
道を歩いていてるだけで、
「ほんと フランケンそっくりね」とか「ここ歩かないでよ」とか言われるものなのか?
「道が腐るわ」って言うのはぜったいフィクションだ。だって面白すぎる。
ま、次回が楽しみだ。