がんばれ自分

この前 筋トレを始めたのに
いつの間にかやらなくなってる自分に気づいた。
今日からまたやろう・・・。


ところで、女の子にメールするのって勇気がいるね。
土曜ぐらいから、ず〜っと送れずにいます。
明日こそ送ろうと思いマス夫
がんばれ自分!(←アホ)


今日 保健の時間 教科書を読まされて、「タバコを勧められたときの対処法」とゆう所を読んだ。
そこで「ニコニコとやり過ごす」とゆう文があった。
でも、僕はそこに落書きをして「エロエロとやり過ごす」にしてしまっていたので。
元の文がわからなくなってチョット焦った。
なんとか一応読めたからセーフだったけど「エロエロとやり過ごす。」とか言ってたら、
周りから白い目で見られただろうなと思った。
自分のアホさに落ち込んだ・・・。


教訓:教科書の文は、イジるな。