ぎゃんばるぞぉ〜

ねぇねぇ、今日の野ブタ。最終回の終わり方ビミョーじゃなかった?
特にどこが悪いとかナイけど・・・。なんだかなーってカンジィ。
ま、いいですけど。


これ(このブログ)日記なんで、
今日からフツーに生活記録書きまぁす。
だれも見たくなくなるような内容だから見なくてよろしい。


今日は、バイトの紙(学校からバイト先のエライ人に書いてもらうモノ)を書いてもらうために、郵便局にいっていきますた。
で、副局長サンにその紙渡して その後なんかよくわきゃらない紙に住所と名前とかヲ書かされて・・・。
まぁ、それだけです。23日に研修みたいのがあるみたいだ。冬休み初日から忙しい・・・。ま、お金のためなら頑張るさぁ〜o(^∀^)o
はぁ〜、今年はあんまり雪が降りませんように・・・。