天然

今日 帰ろうと思って教室出たら廊下で
同じクラスの女子に「タモさん天然好きやな〜」といきなり言われた。
たぶん、今の彼女と付き合ってることを知ったんだろう
前の彼女も天然系やったから、そう言ってきたのカナ(偽・天然やったけど)←?
ほっといてほしいわ。まー、実際 天然好きかもしれんけど・・・。


で、夜に前の彼女からメールが来た。

なんか、冬休みの始めぐらいに好きな人を諦めたらしい。
その好きな人が自分を好きになるまで待つのがツラかったんやって・・・?
で、おととい他の男子から告られたらしい(話がつながってない?)
でも断ったんやって。
「うち、あの人ムリやねん(>д<)」っておっしゃってました。ムリって・・・(´Д`)


今日の彼女からのメールでイカレた(?)文があった。
「聖也ゎワックスの似合う男ナンバー1やで(ハート)」
・・・とりあえず、「やったー、No.1やぁ」と返しておいた。