☆☆☆1周年☆☆☆

あ、昨日でこのブログ始めて一周年だった☆
めでたい!・・・のかな?


それにしても、中途半端な日から始めたなと思う
自分の性格を表してるみたいだ。中途ハンパって。


ってか、最近、俺 自意識過剰なのかなー?ってよく思う。
なんか、誰も自分のコト見てないのにチョー見られてる感じがする(病気?)
トイレでも誰か隣でしてると、ってゆうか近くに誰か居ると見られてる感じがして出ない。
出ない!(←しつこい)
全く出ないときもあるけど、最近はマシになった気がする。
「誰も見てないよー」とか自己暗示をかけて頑張ってたりして(゚∀゚;)
ちなみに、出ないときはいったん我慢して用を足したフリして出て行って
また、次の休み時間に行き直す(大変です・・・?)


だから、基本的に学校とかのトイレは一人でだれも居ない時間帯を狙って行く。
連れションとか、個人的にありえない。
ん?ってか、自意識過剰カンケー無いか(?)


さて、一周年ってことで
明日からは日記形式じゃなくて
ブログ形式で書きます。
一日に何回か書きたくなるときあるしね。そっちの方がイイかと思って。