オレいままで本気で人を好きになったことが無いかもしれん…。
元カノ(2代目)と付き合ってたときも、自分から告ったのに心から死ぬほど愛してるかって聞かれたらYESと答えられる自信が無かった。(だからフラれたんだ)
ってか、彼女のことをあまり知ろうとしないで勝手に自分の理想の彼女像にあの子を当てはめていただけだった。
暴露しちゃうけど、その子と付き合った理由は
クリスマスに一緒に過ごせる人が欲しかっただけ(なのに一緒に過ごしてない…)
あと、オレ彼女いるんよ的な自慢がしたかっただけ。
とりあえず彼女というモノを手に入れたかったんだと思う。
今考えればオレって、最悪なヤツだと思う。
1代目彼女のときは、付き合う前カラあっちが積極的にメールとかしてきてくれてて、付き合っても悪いようにはならないだろうとか思って付き合った。
ちょっとは好きだったけど、本気で愛してるってゆうぐらいじゃなかった。
手つないでボ●キしてしまったけど(はぁ?)
やっぱ、本気じゃなかった。遊びってワケでもないんたけど…。
やっぱ優越感に浸りたかったのかなぁ…?
まとまりの無い文ですまないけど、コレでおわり。

本気で好きになれる人現われんかなー?