バンド

ボク一応バンドやってて、ベース担当なんですけどね。
なんか、最近あんまりやる気が出ない。
いろ②悩んでてさ、練習する気になれないんだよね。
ついでに、忙しいし。
毎日4時間練習するのがウチのバンドの決まりで、4時間に満たなかった場合は罰金を払うってコトになってるんですよ。
腐った決まりだなと思う、
4時間はナシだと思う。
こんなボクでも忙しいんだよ…。たまに…(笑)
ってか、すでにボクは罰金が1400円も貯まっている。
たぶんバンド内で一番貯まっているのはボクだろう。
本当に払わなきゃならないのかな?
ってか、ちゃんと練習すれば こんなに貯まることもないんだけど。
ダリィな。
って、こんなこと思ってるからやる気が出ないんじゃん(-∀-`)

一応毎日だらだら4時間やってるんだけど、他のメンバーはちゃんとやってるだろうから
メッチャ上達してるんだろうな…。
あぁ、次のセッションの日が恐い((((゚д゚;))))ガクガク