グリーン

ウチのクラスには、井保グリーンという奇妙な生物が居る。
ちなみに♀、ヒト科の動物である。
特徴はブスなのに性格がとても悪いというところだ。

僕は、その井保グリーンに だいぶ前から嫌われている。
嫌われている原因は不明だ。とりあえず嫌いらしい。
ま、僕もブスは大嫌いなのでお互い様である。


んで、今日は(というか毎日?)醜い井保グリーンをもっと醜くした似顔絵を
授業中 机に描いてたわけなんですけど、
今日は、とっても醜く描けたので名前入りで残しておいた。
そしたら、昼休みの間に井保グリーンがその絵を見たらしくキレていた。
「ホンマ ムカつくし!!」とか周りの女子に言いまくってた。
「お前の顔のほうがムカつくし!!」って言ってあげたらよかった・・・(笑)

なんか、その後ずっと睨まれてたような・・・?
気のせいか♪・・・。