体育祭

今日はウチの高校 体育祭だった。

って言ってもボクは行ってないんですけどね(*´艸`)

皆さんお疲れ様でした。
ってか、今日途中で雨降って中断したから明日また途中からやるらしいね。頑張れ(~▽~)ノ


ところで、今日は担任の二宮とかいう奴から家に電話がかかってきた。
電話の内容は「お宅の息子さんどうにかなりませんかねぇ?」的な感じだったらしい(たぶん)
まぁ、二日連続無断欠席してるからかな?

んで、その電話のせいで親に「明日は学校行けや」って言われた。

行かないけどね(笑)

ふんっ(~へ~)
どうせ、お前は自分のクラスが上手くいってほしいだけなんだろ?
お前なんてシネマ…じゃなくて死ねばいいのに(?)
二宮金次郎め…