スムルライブ

きのうはスムルースのライブを見てきたワケなんやけど

ホンマ良かったわぁ♪

やっぱ、生は迫力が違うねぇ★

それにしても徳田さん(ヴォーカルの人)MCオモロすぎやし(*´艸`)
というか、話が上手いんよ。
まぁ、行ってみんと あのオモロさは分からんやろうけど。


んで、曲もめっちゃ良かった☆
特にリリックトリガー感動しました。
ずっと鳥肌立ちっぱなしやった(*^ー^)


あ、あとスムルースのグッズ買ってしまいました(笑)
缶バッチと携帯ストラップを買ったんやけど、合計で1300円(高っ)
Tシャツも買おうかと思ったけど
欲しかったヤツが売り切れてたので買わんかった
ちなみにTシャツは3000円…。
ライブグッズは高いというコトを知りました。


絶対オモロいんで行ってみてね♪