やってしまった

今日は、早く寝るつもりだったのに
深夜の「黒い太陽」とかいうドラマ見たら
いきなり 永井大が全裸でシャワー浴びてて それをゲイな人が見てるシーンで
オモロかったから見ててw
そのドラマにハマッてしもてずっと見てたら2時になっちゃって
ほんで、なんかPCつけてしもたから
Yahooのブログを更新して
いまに至ります。


とりあえず、今日は

スネ毛染めました〜♪笑
染めたというより脱色なんですけどね。
でも脱色したのに茶髪になりました。
あ、スネ毛やから茶毛か。
茶毛&アスカ
え? おもんないし意味わからん?

すみません。 我慢してください。


まぁ、とりあえず
来週の「黒い太陽」見てみてください。
永井大が女の前で、なぜかパンツを脱ぐみたいですw
要チェックですね。 録画しなきゃ