可愛すぎ(笑)

昼間書いた↑の記事

ケータイから見たら画像がさっぱりわからんかった㊦
ショック・・・でもないな(笑)


ところで、その後 平和堂に行ったら

うちのクラスの超カワイイ男子と会いました(男かよ)

会ったって言ってもすれ違っただけやけど

目が合ったから、ボクが会釈(えしゃく)したら

ニコッ(^v^*)ってしてくれて

んで、まぁヤバイくらい可愛かったわけですよ。(オレも相当ヤバイな・・・。)

どうして、男なのにあんなにカワイイのか疑問だぁ。

同じクラスの男子に対してカワイイなんて思ってる自分も疑問だぁ。

でも、あの子は 誰が見てもカワイイと思う!!・・・・・・・・はずだ・・・。