彼●GET大作戦

さてさて、どーすれば


あの人は 僕のモノになるのだろうか・・・


もっと頑張るべきかな?


いやいや、それは逆効果か。


でも、頑張ってみないとわからないしぃ・・・。


うがぁぁぁ(゚Д゚)))))


どうしよっかな?


でもやってみる価値は、あるかも(*´艸`)グフフ


デートに誘おうかな? いや、速攻で断られるなぁ・・・。


文化祭・・・? そーだ♪ 文化祭の自由時間に二人っきりで・・・ムフフ?


いやいやいやいや、変な妄想は止めなければ・・・


もう諦めるべきだよ。


うん、そーだ。


諦め・・・・よかな? 

ん?


でも、欲しいよ彼●(ハート)(^ー^*)


「●」に入る文字は、想像におまかせしますw




あーーーーーーーーーーーー。


また、しょうもないこと書いてしまった。


キモイぞオレ!!


死のう!!