夏が終わる

あぁぁぁぁぁぁ!!!


明日で夏休みが終わってしまうぅぅぅぅぅ!!!


宿題終わってないぃぃぃぃ!!!


今年こそマジメにやろうと思ってたのに・・・(汗)




♪自分なんて消えてしまえば いい〜

by MARIA「つぼみ」(そんな歌詞無いし・・・)



ってか、こんなわけわからん日記書いてるぐらいやったら

宿題やれよって思ったでしょう?

やるわけねぇじゃん♪♪

不良街道まっしぐらだわぁ☆


ついでにゲイ街道まっしぐらだわぁ・・・(ヤバぁぃ



ところで、明日は 岸田っていう奴(♂)と二人っきりで大津に行って来ま〜す

えへへ、実はデートなの(嘘

でも、大丈夫かな会話続くかな・・・?

ちょっと心配・・・。

ま、テンションアゲアゲ↑↑で、行ってきまーす♪

夏休み最後の日だからね。



もう、宿題のことは忘れよう(´∀`♪)