読んだら気分が暗くなる話(?)

バイセクシャル」を辞書で引いた。

異性にも同性にも性的な欲求をもつ人。両性愛者。また、その傾向をもつさま。

だとさ。

前から自分で「俺、バイセクシャルや」とか書いてるけど

今 好きな人(♂)に性的な欲求とか持ったことないなぁって思った。

ってか、ヤりたいなんて思ったこともないし、想像もできんかった。

というより想像したくないし・・・。

いくら好きでも、それはないと思った。




・・・・なに書いてるんやろ?

こんなこと書いても、今 男が好きってことは変わらんのに

ヤりたいと思ってないからって、なにか変わるわけでもないし

なんか 自分が、男を好きであることから逃げてる気がする・・・。

ホントは逃げたくないのに・・・。


でも、誰かに否定されると なんか もう全部嫌になって…

そりゃキモイってことぐらいわかってるよ。

男が男を好きなんて、社会の常識的に考えておかしいし

でも、好きなもんは 好きなんやし、仕方ないやん。

好きやから、こんなに悩んでるわけで

男が男を好きになったらアカンわけ?

たまたま好きになった人が男やったわけで、それでもいいやん…。

・・・なんて、書いてみたところで

わかってもらえんやろな・・・。

こーゆー話は、頭でわかっても生理的に嫌ってたら

ずっと嫌いなままやろうし、

まぁ、無理して理解してもらおうとは思ってないし

ホンマ 無理やったら、別にみんな 俺から離れていけばいい話やし・・・・。


やばっ、ちょっと泣きそう・・・↓↓






・・・・コレ読んでキモイとか思ったなら

まぁコメントになんか書いてくださいよ。