ひとりごと

なんか書きたくなったから書く。


いつからか「普通」という言葉がすごく嫌いになった。

だから、普通じゃないモノに憧れた。

自分は、周りとは違う とか思いたかったんかも

もともと普通じゃなかった自分が

普通ではない方向を目指せば

もちろん普通ではなくなった。


モノの価値観とかいろんな意味での「普通」というものが

どんなものかってゆうのは理解できる。


でも、なんか

なんてゆうか

普通じゃないモノを目指したからかもしれんけど


僕は、♂を好きになってしまった。たぶん恋愛感情の意味で。

なんで好きになったかなんて、いまさら思い出せんし

ただ、それは「普通」じゃない。当たり前やけど。


「普通」なんて、面白くない


そう思いすぎたがゆえに、こうなったんかも。


そんなこと考えずに居たら、あいつとも

普通に友達のままで居られたのにな。。。。


いまさら考えても遅いか。。。