1年ぶりに日記書いてみる。

約1年ぶりに日記を書いてみる。
 
1年ってゆうのは、案外 早いもので、
去年まで ずるずると引きずってた友達(♂)への片想いとかも いつの間にか消えてなくなったりして、
で、また好きな人が出来て またそれが男だったり。しかも30代のオッサンだったり。
  
結局 自分はバイセクシャルじゃなくて、ゲイなのかも・・・なんて思ったり。
実際 普通のAVは別に見たいと思わないけど、ゲイビデオはネットで漁ってまで見てたりする。
・・・”ゲイなのかも”じゃなくて、ゲイです。
 
はははは。
でも、どっかでずっと否定してるんだよね、たぶん。
女よりも男ばっかり見てる自分を否定してる。

否定したくないけど、なんか そうなってしまう。
 
「自分は自分。」って、自信を持って言えるようになりたいけど、
そう言えるには、あとどれくらい掛かるんだろう。