本日は、ゴミのような日でした。

家で寝てればよかった。


高校の時のバンドメンバーとスタジオでセッションしたけど、

ホントめんどくさい事だらけだった。

車運転してるのに、神経逆なでるような事を言ったりするのか。

若いうちは、常にスピードをガンガン出してなあかんのか?
他人乗せてるから、気ぃ使ってあげてるのに、なんじゃ その物の言い様は。

ホンマに、田舎のオッサンみたいなコト言いよる。

お前の価値観で勝手に語るな。

大体、そんなに親しくないんやし、偉そうに言わないでよね(笑)


人は変わるもんだね。

相手が変わったのか、自分が変わったのか。

どっちも変わったのかもしれないけど

お互い残念な感じになりましたなぁ。あはは。

な、タクヤ