HAPPY

バンプオブチキン

新曲がオリコン1位なんだぁ、と思って

ちょっと聴いてみたけど

♪ハッピーバースデー

ですって(苦笑)


バンプとか大嫌いなんですけどー。


てか、バンプ自体もそんな好きじゃないけど、

崇拝してるファンが一番嫌い。

ってかキモ過ぎやし。

「藤クンの書く詞の世界観が好きです〜♥」とか

鳥肌立つぐらいキモいし。

どんな世界観かワシに説明してみぃや、あひゃひゃひゃ笑


どーせ、バンプを聴いてるヤツって、

俺は、そこら辺のちんけなJ-POP聴いてる奴らとは違うんだぜ

とか思ってるんやろな。

無理です、ほんと生理的に無理。

滝にでも打たれて来いや。



バンプが好きな人とは、どうしても仲良くなれない気がする。

まぁ、仲良くなりたくもないけどー。

あひゃひゃひゃ笑