ウチの家族は、自己主張ばかりで思いやりに欠けている。

そんなに自分の思い通りにしたいなら、バラバラに暮らせば良いのに。
新しい家族のカタチって感じで、素敵やん。


なんも素敵ちゃうけど。

嫌いなんですよ。
自分のストレスを人に与えようとする母。

酒を飲んでは理解不能な話をしてくる父。

何もかもがうるさくて、目障りな兄。

韓流にハマるブサイクな妹。

アルツハイマー進行中の臭い婆さん。


もう無理。


父の「要するに…」ってゆう話は、全然要約出来てないし、聞いててイライラする。できれば一生喋らんといて。

母の屁のニオイには、もう限界です。病院行ってください。

兄は、なぜ突然 何かを語り出すの?
誰もそんな話聞きたくないし、聞いててなんか恥ずかしいから独りで喋っといて。
あと、クチャクチャ音たてながら飯食うな。隣にいると腹立つ。

婆さんは、「さん」を付ける価値も無いな。
なんで生きてるんって感じ、不潔な人と一緒に暮らしたくないし
ひっそりと老人ホームで暮らせよな。
顔も見たくないわ。