ジジイ

仕事場のジジイ(62歳ぐらい)

人を怒らせる方法のDVDに出てくる教授にとても似てる。


今日、仕事終わりに「お疲れ様でした(愛想笑)」って言ってあげたのに

「…。(´ε`)」ですって。

何様だ、ジジイのくせに。

私、何かしましたか?

…したかもしれんけど。


…なんかね、意味もなく偉そうなんだよ。

地位も名誉も髪の毛も無いのに。

歳をとったらみんな偉いわけでは無いんだよ、分かるかね?

まぁ、ジジイには分からんだろうなぁ。

前に「16歳からタバコ吸ってて、今までやめたことない。」とかゆう意味の分からん武勇伝 語ってたし。

だから何なん?不良アピールっすか?

とりあえず「へぇ、そうなんですかぁ(愛想笑)」って言っといたけど。


なんだかなぁ、って感じ。

とりあえず、もっと愛想良くしろよな。

まぁ、今さら無理でしょうけど。