なんか

今が楽しければいい。

って、間違ってるんだろうか。
別に今がそんなに楽しいわけでもないけど

まぁ、楽しいというより

楽というか。

いろいろ問題を先送りしてるからかな…。


でも、今はドラッグストアの店員さんが好きで…。



…。

最近 友達に言われた
「基本的にいろいろ決める理由が『恋』だな」って。

言われて、「あぁ、そうだなぁ」と思ってしまった。

確かに、今までの人生…って言うと大袈裟だけど

大概 恋に振り回されてる。しかも全部片想い。
好きな人と離れたくないとか、近付きたいとか、一緒にいたいとか

…ワシは恋する乙女か。

…。まぁ、そうなんだろうな。

恋が全ての原動力です。

なんつって。

案外マジだったりするから怖い。

自分自身が怖い。



そろそろ、叶いそうな恋を探してこなければいけないと思いつつ

またノンケを好きに なったっぽい。

はぁ〜あ。