バイト先の店長

僕のバイト先は、チェーン店のドラッグストアなんですけど

4月ぐらいに店長が代わりまして

その店長のことが、どうも好きになれません。


なんというか、自分をやたら大きく見せたがるし

自分の交友関係の広さを人さり気なく何度も自慢してくるし。
「俺ってなんでもできるんだよね」みたいな勘違いしてるし。
常に自分が、みんなの中心に居たいらしくて、やたらしゃしゃり出てくる。かなり目障り。
しゃしゃり出てきて話をしては、「どう、俺の話おもしろいだろぅ?」みたいなドヤ顔してくるし。
なんもおもんないし、愛想笑いに気づけボケ。

ホントに、なんていうか…生理的に無理。

すがすがしいほど嫌いです。

まず目が死んだ魚みたいだし。口臭も死んだ魚みたいだし。

とりあえず、なんか死んだ魚みたいだし。

小太りで、見苦しい体だし
もう、ホント無理です。

人に完璧を求めすぎるところもどうかと思うし、
物事が思い通りにいかないと、すぐ「私いまイライラしてますよ」ってゆう オーラを出してくるし

字が汚すぎて読めないし。

やたら愛妻家を気取ってるし、
なんなの?「奥さん大事にする男の人って素敵☆」とか言われたいのか?
なんか寒気がするわ。


もう無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理。

久しぶりに、こんなにも人を嫌いになりました。
こんなにも良いところが見つけられない人も、久しぶりだ。

最初会ったときから、すべて無理でした。

嫌いという感情を思い出させてくれて、
どうもありがとう。死んだ魚さん。