ゲ●の見分け方

今日は、ものすごくヒマでやることが無かったので。
「ゲイの見分け方」を調べてみました(はぁ?)
人生は一回きりだから、いろんなものを見ようと思いましてね(?)

ゲイに興味がある(?)人はどうぞ(ない人もどうぞ)↓

ラグビーをやっている。
ナルシスト。
メールの文がかわいい。
下着がビキニorボクサーブリーフ。
短髪。
笑うときに口に手をあてる
視線がキモチワルイ
ピチピチのズボンをはいている。
タバコのメンソールを吸っている。(SMAPの中居?)
目が潤んでる。(さとう玉緒?)
ゲイは身長が低いに多いらしい
ユニクロ製品を嫌う。
手を袖に引っ込めようとする傾向がある。
HIVについて異常に詳しい(?)
ぼ〜っとしている。
短パンなのに、靴下はちょっと長め。
ムキムキのマッチョ。
キレイな女より、イケメンに目がいく。
「※ノンケ」という言葉の意味が分かる。

※「ノンケ」ってゆうのは、ゲイではない男のコト。
 この言葉はゲイの世界でしか使われないらしいよ。今日初めて知ったよぉ。

ってゆーか、なんでこんなの調べてんだろ?(←知るか!)