日記

日記って毎日書くもんだよね・・・。 4日間も書いてなかった。

まあ、いーかぁ どーせ誰も見ないしね(笑)


最近の悩みを聞いてください。

友達(?)のMと会話が続きません。別に続けたいわけじゃないけど

Mは、異常に滑舌が悪く、しかも話が面白くありません。 笑いのツボが違うんだろうね。

いつも僕は 友達のKと喋るんですが、そいつはよく学校を休むので、結局Mと二人になってしまうのです。

え?他に友達を作ればいいじゃんって? そんなのムリですよ、だってチョー人見知りですから。

結構まえに 縁を切りたい人がいるって書いたけど、それはMのことです。


もし この日記を見た人へ
ムリしてこのままMと友達(?)でいるか、縁を切ったほうがイイか、どちらにすればいいか教えてください