今日

今日は、女友達と遊んだ。(1対1で)

でも、その女友達に恋愛感情とかは無く(当たりまえだ)、フツーの男の友達みたいな感じ。その子自体 男っぽいし。(外見は女)

大津まで行ったけど、特に何をするわけでもなく喋ったり喋ったり喋ったり…。

喋っただけだった。女の子は、よく喋るね。いろんな話を聞いた。親が離婚した話とか過去の武勇伝、「あたし、霊感あるンよ」みたいな話とか・・・。

親の離婚話が、泣きそうになった。(たぶん本当の話だと思うが)
泣ける話だった、世の中にはこーゆー人もいるのかと思った。
面白い子だから、そんな過去があったのか・・・。みたいな感じになった。


人にはそれぞれ、いろんな過去があるんだなと思った。