やずや

ひさしぶりに、やずやにんにく卵黄のCMをテレビで見た。久しぶりに見ても、どこか悲しげなCM。

「あれ?去年もこのCMやってなかったっけ?」と思いつつ見ていた。

何かドラマっぽいCM、詳細を知るために「やずや」のホームページを見た。

コチラ→「やずや公式」健康食品通販サイト

このCMは「雪待にんにく卵黄物語」とゆうシリーズモノ?のCMで、主人公はユウキとゆう田舎の女の子。

なんだか切な〜くなってくる音楽とともに切な〜いストーリーが繰り広げられてます(?)

ここで詳しく書いてしまうと自分で見る楽しみ?が無くなるので、やずやのHPで見てきてください。

ページの右の方に「やずや劇場 雪待にんにく卵黄物語」とゆうのがあるのでそれをクリック!!

ちなみに、今日見たCMは第6話でした。まだ続くようやね・・・。

やずやホームページ→「やずや公式」健康食品通販サイト