今日、ウチのお婆さんは京都駅で3時に親戚の人と会う予定だったのですが、
なぜか朝10時過ぎくらいの電車に乗って京都へ行ったようだ。
駅の改札口まで迎えに来てもらう予定だったらしいが、
勝手に早く行ったのに「迎えに来てない。」と思い 怒りながら帰りの電車に乗ったようだ。
来てるわけねぇだろ!とツッコミたくなります。

そこまでなら、まだいいのですが(?)
その後、なぜか金沢行きの特急に乗り 電車の中で眠り、福井の武生まで目が覚めず「なんか変なとこ来たな」と思って降りたらしい。
当然 降りる駅を乗り過ごしていて、戻り方を駅員の人に聞いたみたいなんですけど。言ってる事が意味不明なので、警察に身柄を送られました。
そして、その警察から父に電話が掛かってきて・・・・・。

よくわからない話でスンマセンm(_ _)m

とりあえず、バァさんは母と父に怒られてました。でも聞いてるフリをしてるっぽかった。
殴りてぇ・・・。
まぁ ボケているので、どうしようもないですが。


ところで、近畿地区の方に朗報です。
昼の3時半ぐらいから、伝説のドロドロドラマ?「牡丹と薔薇」が再放送しているようです。
今日見逃してしまったのが非常に惜しい。゜(ノД`)゜。
明日から見よう・・・。ついでにビデオ録画もしとこう。