ビジュアルメイク

だいたひかるの公式HPを見た。過去の日記いうのがあったので覗いてみた。
日記と言うよりネタ帳だったけど、チョット面白かった。

面白かったヤツを載せておこう↓
2004/6/9 (Wed) 18:20『電車の中で・・』
サングラスをかけながら本を読んでる人がいた。難しい事するなと思った。Mかよ。しなくていい苦労だ。嫌いなタイプだ。

↑コレが笑いのツボにハマった。


ところで、最近チョットやってみたい事がある。
それは、ビジュアル系のメイクだ。
でも、化粧品持ってないし・・・。誰か貸してくれたらなー。(−o−)
母の化粧品を拝借しようかな?
明日チョットやってみるから、画像載せますね(笑)


明日学校行ったら、秋休みだー、嬉しい。