今日は個人的な伝言。

翼へ↓

もう、翼のこと諦めるわ(?)
チョット最近 妄想族になりすぎてた。
今日 ずっと考えてて、最近の自分の行動を振り返って客観的に見たらキモイとしか言いようが無いし・・・。
人生でこーゆー事って1回あるかないか、みたいな事やろ?
だから、何か伝えたくなって「好きかも」とかいうメール送ったり・・・。
よくわからんコト言ったり、変な行動取ったり。
なんか、ごめんナ。

これからは、心機一転して頑張るんで(何を?)
トモダチで居て欲しい・・・。ムリ?m(__)m

翼はなんか どこがイイかはわからんけど(←失礼だ)とりあえず最強にカッコイイ☆
まぁ、オレが惚れるぐらいやからネ(笑)
もっと自分に自信を持って、好きな子にアタックしたらどーよ?
翼に話し掛けられて嫌な思いする子は、そんなに居んと思うし・・・。

キミの恋がうまくいく事を願ってるよ(^∀^)b



あ、この内容メールで送ればよかった・・・。
まー、いっか(−∀−)