重要視する点

今日は、なんかスッキリした感じだった。
そのわけは、昨日の日記(とゆうか伝言)を書けたから。
ずっとモヤモヤしてて、やっとサッパリした感じ。


ところで最近考えた、僕が女の子を選ぶうえで重要視する点

1.目  (目がキラキラしているかどうか)
2.声  (特殊な声の人が好きである。元カノ?)
3.髪型 (意外と重要。真っ黒より茶髪の方が好きだ。)
4.眉毛 (生えているかどうか。)

大体これぐらい。
体系とかはそんなに気にしない、でも過度に痩せ過ぎなのと太り過ぎなのは勘弁してほしいナ(笑)
って、こんなことどーでもいいか(´∩`)


あー、秋休み(ウチの学校では10/6から5日間休みなのだ)が半分過ぎてしまった。
明日こそギターの弦買いに行こう。そして、部屋の天井にペンキを塗ろう。