一生寝てろヨ

♪今 僕が生きる自分の居場所 探し求めて叫んでる
 迷い疲れても 叫び疲れても もう逃げたくはないよ・・・。by ZONE『証』


人って何のために生きるんでしょうね?
僕にはわかりません。 
みんな何のために生きてるんだろ? 夢のためかな?
僕は、ただ生きているだけ。死ねないから生きてる、ただそれだけ。だって「死ぬ」って怖いじゃん。
将来の夢に期待して夢見心地になるのはいいけど、思うようにいく人生なんてあるわけない。
そんなに夢が見たいなら一生寝ていればいいのに。


将来のことを考えろと言うけれど、考えて何が生まれるの? 絶望だけだろ。


なーんてことを、考えていた。
前からずっと、こんなこと書いてみたっかったけど友達がたま〜に、このブログ見るんで、書くのやめてたんですよ。
もっと書こうかと思ったけど、思いつかないので終わり。

コレ書いてる途中にデジャヴが2回も起こった(ど〜でもいい)